

感想

ーージュウオウジャー
バングレーも「いただきます」言うのか。
かつて地球に来た怪物って、倒されていないよな。
「なんで大王者の資格やジュランドの歴史が伝わっていないのか?」というタスクの疑問も複線か?
それにしても、相変わらず自由なゴーカイジャー。
しかし、バングレーの記憶を読み取って実体化の能力ってこのコラボのためと言ってもいい能力だよな。

ーー仮面ライダー
予告のダークゴースト、おっちゃんかよ!!
いやアルゴスの可能性は低いと思っていたけどさ。
偽マコト、マコトの影響か本気でタケルを心配し始めたな。
次回死ぬぽいけど。
しかしマコトと戦っている時、どっちがどっちだかわからねえ。
救うと決めたアデルが父の仇と知ってタケルはどうするのかねえ。
いや、物語的に仇だから倒すってのはないと思うけど。
アリアを洗脳したことに後悔した感のあるアデルの顔がなかなか。
ガンマイザーの声が女性に戻っていたのはその影響かね。

ーー遊戯王
教官、自分のモンスターでBBにぶっ飛ばされてもうた。
まあ、自業自得。
と思ったら予告で「俺をカードにして勝って頂点に立て」とか言うとかあの教官狂っているだろ。
あと遊矢はBBのなにに気づいたのか。
過去の自分に似てた的な?

感想


ーージュウオウジャー
偽者のだって、セラやタスクと同じ心を持っていたんだよなぁ…。
そして次回、あの度派手なやつらが帰ってきた!!
というか、公式サイトの見覚えのある小さな五人の後ろ姿が…。

ーー仮面ライダー
あの謎の2人組み、ライダー眼魂に出たみたいね(観てない)。
彼女たち…なのか?が言う世界の危機、アデルのことじゃない気がするんだよな。
カノンとアランには偽マコトの区別がつくのか。
ユキを取り込んだガンマイザーリキッド、なんでギャル系?
ガンママイザーの自我、消されたみたいだけど、偽マコトにバックアップがあるのか。
でもあれアデルが作ったんだよな…だとするとアデル…。
気になったのはダークゴーストが予告に映ったこと。
アルゴスが出るの!?

ーー遊戯王
クロウ、カードになってもうた。
あと何気にライキリが攻撃するとき刀を反対にした。
つかB・B、急に流暢にしゃべるなよ。
あとアクションカード知っているのね。
そして剣闘獣の動きがひどいな…相手ターンなのにフィールドを空するとか。
しかもモンスターは融合の一体を除いて全部OCGというのが。
いや、一番ひどいのはあの剣闘獣も中堅という。

感想

艦これイベントですが、E3があとちょっとで終わりそうです。
もしかしたらこのまた出すので終わるかも?
ちなみに新艦はいまのところ三隅と水無月と磯風だけです…。

ーージュウオウジャー
バングレーはなにを探しているのかね。

ーー仮面ライダー
キャストに幼いアルゴスとあって「え?」と思ったけど後姿じゃねえか。
ガンマイザー、アデルの命令無視しているよな…。
しかしまさか再び「つながった」が聞けるとは。

ーー遊戯王
パラサイト・フュージョナーは常時洗脳状態じゃないのね。
しかし前回は胸に鷲掴みでしがみついたと思ったら今度は胸の谷間とかなんてエロい虫なんだ。
沢渡の悲鳴がやられたんじゃなくて落ちただけと
パラサイト・フュージョナーが打ち破られても悔しがるどころか「面白い」とか「まだまだ改良の余地がある」ってマッドサイエンティストかよ。
「故障?」言うアカデミア女子がかわいかった。
けど次回カードにされるんだよな…。
あとユーゴは泣いていい。

そういえば感想忘れていたわ


ーージュウオウジャー
クバルの故郷はジニスに滅ぼされたのか…。
一緒復讐なのかね?

ーー仮面ライダー
勘違いって、あんたが勘違いさせるように仕向けんだろう。
「ビンタ!ビンタ!ビンタ!」って、どんだけビンタにトラウマあるんだイゴール。
でも無限魂には手も足も出ないな、イゴール。うざいな、みたいにあしらわれる。
しかもまたビンタくらう。
しかし御成憑依した意味なかったな…。
つか最後の二人は誰!?

ーー遊戯王
謎のデュエリストはグラディアルビースト使い?
つか月影との戦い完全にリアルファイト…。

夏映画観ました

まあその前にいつものを。

ーージュウオウジャー
バリの人、やっぱり記憶読めるのね。
クバルが記憶読まれたことに気づいて反応していたけど、なんか知られたらまずいことでもあるのか?

ーー仮面ライダー
あの音符眼魔に曲作らせていたの、ちゃんと意味があったのね。
御成、好き勝手しすぎだろ。
しかし御成に乗っ取られたアランが御成にしか見えないとは…俳優の演技力半端ない。
ガンマイザー、マコトの顔になって復活してもうたけど大丈夫だろうか。

ーー遊戯王
あの高さから落ちてD・ホイールに激突して無傷ってユーゴ頑丈だな。
さすがシンクロ次元。
リンの洗脳が解けなかったってことはとりあえずまだデュエルすることは確定か。
シンクロ含めて新規どんどん出して欲しいものだが、果たして…。

続きは夏のライダーと戦隊映画。
ネタバレありなので注意。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
