SS保管所

このブログは主に舞ーHiMEプロジェクト、魔法少女リリカルなのはシリーズ、マギカ☆シリーズ、仮面ライダーシリーズなどの二次創作SSを書いています。pixivでは絵も書いています。
また説明にも書きましたがリンクフリーダム。感想もどんどんください。
現在Yahooブログをどうするか思案中でこちらのアドバイスもください。

続きは保管庫となっていますがブログに掲載した時と内容が変化、または修正してあるものもあります。
これを作るためにこのブログが設立される以前の日付の記事が出来てしまいました。
本当に一番古い記事は2010年の4月30のですのです。念の為。

ついでに絵も乗せときます。薔薇園の魔女

保管所の最終更新は2013年09月24日
舞ーHIME系SS
目玉焼きには醤油がいいかソースがいいかって話?

まどか☆マギカSS

かずみの格好って寒そうだよね?って話

ーーまどか☆マギカライト
まど☆マギの鬱展開をふっ飛ばしたくて作ったく設定を弄ったせいでいろいろと問題が起きた作品。
ギャグメインです。

第1話 出会っちゃったよ、コンドルウェイ
「「何に!?」」

第2話 魔法少女とその敵と
「魔女っすか!?」
「ソウルイーターであったね。そのネタ」

第3話 マミさんの頭はお菓子じゃないよ?勿論チーズでもないからね!あとマミさんの頭かじられるネタ、首なしネタ、生首ネタが多いけどお前らマミさんの事嫌いなのかと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい!!
「長い!!言いたい事はわかるが長いとしか言うしかないじゃないか!!」
「つうかなんで今回からタイトルつけてんの!?」
『気しちゃ駄目コンよ。つか保管庫に移す際に前の二つにもタイトルついたコン』

番外編 出会いは望む望まぬに関わらず突然に決まっているじゃないか!!
「タイトル言っているのお前かい!!」
『コーン!』
「わっはっはっはっ。主役なんだから当たり前じゃないか!!」
『「「「「「はあ!?」」」」」』

第四話 タイトル思いつきません
「じゃあつけんなよ…」
「全くだ」
『コン。注意事項コンけど、この四話はアホみたいに長いコン。だから携帯からだ機種によっては書き手の携帯のように途中で切れる可能性があるコンからそこんところ注意コンよ』

番外編2 金持ちパーティはコンドルウェーイ
「またやんのかい!」
「つうかタイトルの意味がまったくわからんとあの夕日に向かって叫ぶしかないじゃないか!!」
「…いや、お前もわからん」

第五話 アンコと読まずにキョウコと読む
『コメントしないコンか?』
「「特にない」」

第六話 迫る銀影との対決 前編
「「『まともなタイトルだと!!?』」」

第六話 銀影との対決 後編 今ここに最強の魔法少女が覚醒する。ていうか九尾帰って来い!!
「ついにまどかが魔法少女に?つうかこれ七話じゃ…」
「つうかあいつ何時帰ってくるんだ、マジで!?」

第七話 眼鏡ほむらと感情のあるキュゥべえ 前編
「………イメチェン?」
「それはほむらについてだよな?」
http://i302.blog57.fc2.com/blog-entry-153.html


第七話 眼鏡ほむらと感情のあるキュゥべえ 後編
「マイブラザーよ、前半と同じタイトルだからコメ思いつかねえ」
「じゃあ黙っていたら?」

第七、五話 閑話
「休題!」
「終わってどうする…」

第八話 魔女のために薔薇は咲く
「それは俺のため」
「それはない」

第九話 さらば自由と独善。来たれ、恋慕。前編
「今度ははギーゼラとエルザマリアの退場か…」
「寂しいじゃないか!」
「え?オクタヴィアについては何もコメントなし?」

第九話 さらば自由と独善。来たれ、恋慕。後編
「ギーゼラにエルザ…お前らのこと、嫌いじゃなかったぜ!」
「ふっ、実を言うと俺もだ」
「美しき絆でありますね」
「なんでアンタらがここにいるんだよ?」

第十話 考え深いコンね~。
「「感想じゃねえかよ!!」」
じゃあ真面目にタイトルを言うコン。
「最初からそうしろよ…」
「つうかタイトルコールお前かよ」

第十話 黒猫のた、エイミー
「「いまタンゴって言い掛けただろ…」」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR