

そうだ、ブログ名変えよう。(公開したのは公開日より一週間前です)

三重県では草履の事をあさぶらと言うらしい。
わたし三重県人だけど初めて聞いたわ。

ちなみに上記の内容は秘密の県民症(字あっているか自身ない)で知ったのでブログに載せようと4月28日21時39分26秒の下書きで忘れていた奴。
以下は今回の雑記。
タイトル通りブログ名変えようと、4月30日にたてたブログだからワルプルギスぽい名前にしようかなと。

オーズ感想。
英司がグリードになったあああああああああああああああ!!
伊達さん復帰。しかも後藤さんに自爆紛いを止めといてやろうとして謝る。
ガメル死亡。
つか、ガメルのあの能力こええ。
触られたらメダルっすよ?バースは大丈夫ぽいけど。
しかしガメルとぶつかった際のドクター、キヨちゃんを落として、
「どこ!?あ、あった」(甲高声)
って、グリードになってもぶれないな。
キヨちゃんはキヨちゃんでスタッフに遊ばれているし。
しかし何故英司にメダルを投げたのか?
英司がグリードになって得どころか敵を強化する事になるのに。
なにか裏があるのか…。
次回も気になる。
ちなみにタイトルにも書きましたがこの記事を載せたのは一週間前です。
ミスって方に4月28日21時39分26秒のところにあったよ。
今回の分はまた今度で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
