FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏映画観ました

昨日だけど。いや、もう一昨日か。
一言で言うなら、合体スペシャル。
あ、そういえばブログには書き忘れましたけどハン・ソロの映画もだいぶ前に観ました。
こっちの感想は…ま、いいか。と思ったけどちょっとだけ書きます。
もう公開終了しているだろうしここでいいか。
モール最後に出たけど、なんで出したんだろ?Ⅳの前に死んだはずだし、9に出せないしハン・ソロの恋人とつながりあったけどソロと絡むわけないし…ボバの映画も作られるって聞いたからそれに出すのかな?
まあ、考えたってわからないわ。
というわけで夏映画の感想です。





ーールパパト
レッドがなんかカラフルになるのは知っていたけど合体だからとは思わなかった。
じゃあもし1号だったら逆に増えたのか?
レッドがゴーシュの金庫開けるとき普通に二つ使っていたからライモンちゃんぶっ飛ばしたあとか。

ーー仮面ライダー
まさかこっちも合体するとは…。
『Are you ready?』
龍我「ダメです!」
にはわろた。
かずみんのはかっこいい返事だったのに。
わろたといえば内海の土下座強要再び。
そして叫びならがやるげんさん。
かずみんが「誰がやるかよ」って言っている時に映ってなかったから「あ、これやっているな」と思ってはいたけど叫びまでやってくれるとは。
そういえば牢屋に放り込まれた時「見てないです!」って言っていたけどやっぱパンツのことだよな…むしろスカートであんなところにいるなよ…。
あと犬がかわい過ぎて見つかったのもわろた。

戦兎「俺ってバカ?」ピンポーン

しかし笑えるところもあったけど内容は割りときつい。
洗脳されているとはいえ街の人どころか美空や紗羽さんにまで追いかけられた挙句万丈が敵になるとか…。
しかも美空たちはともかく街の人は例え洗脳が解けてもビルドを敵視すると言われるし、その通りなんだろうし。地位や名声、人々からの好評価もらいたくてやっているわけじゃないとはいえ…。
だから最後の姉弟には救われた感あった。
…そういえば最後戦兎だけ顔隠していたけど他のライダーはいいのか?特に指名手配されていた万丈。
反逆罪が適応された云々はビルドだけだから戦兎以外は大丈夫なのかもしれないけど。
そういえば戦兎のラブアンドピースって父親譲りだったのね。
記憶なくしても完全に忘れていたわけではなかったと…葛城は忘れているというか捨てちゃったぽいけど。
最後に最後の戦兎と万丈の仲良さげなシーンはなんかよかったなぁと。
テレビ放送時もだけどあの2人の掛け合い好きだわ。
テレビは終盤だし、かずみんや幻さんもいるからあの2人の掛け合いってのが少なくなったのよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。