

完走、じゃない感想

ーージュウオウジャー
キューブホエールがタケルたちを拒絶していたのはケタスでもないやつは仲間と思いたくなかったのね。
それにしてもジニスの大物感がすごい。
負けても目的を達成するとかエンターさんですか?

ーー仮面ライダー
アラン、絵うまいな。
エグゼイドの絵に色をつけなかったから勘違いが起きたけど。
アユム、タケルのことお父さんって言ったような…。
未来から来たぽいし、未来から来たライダーの息子は白一色の服という決まりでもあるのだろうか。
未来は変えられないと頑なに言っていたけど、じゃあなんで来たんだよ。
しかしあの黒いエグゼイドはなんだったんだ…。
あとジャベルさんの掛け声で思い出したけどグンダリもなんだったんだ。

ーー遊戯王
「俺の妹だ」言われた時のユートの反応とそれに対する黒咲にわろた。
ユート、遊矢に「落ち着け」言うからとめるのかと思ったら入れ替わりやがった。
次回、なんか遊矢がすごいことに…。
ユーリの時も出た影…だよな、あれ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
