

なんでこう毎回ギリギリになるんだ


ーージュウオウジャー
クバルはバングレーと組んだのね。
キューブホエールが大和たちも襲ったのは伝説が伝わっていなかったのと関係あるのかね。

ーー仮面ライダー
ライダー組み、というかタケルあっさり諦めたのになんか違和感。
母親の声の複線回収したかったんだろうけど、タケルならもっとぼこぼこにやられても立ち向かいそうだけど。
グレートアイは概念的なものかと思っていたけど違うのか?
あとまだ終わりじゃなかった!!
というかおっちゃん大天空寺に本体あったんかい!!?
なんで誰も気づかなかったんだよ!!
って、開かずの間みたいなのあれだけでかければあるか…。
しかしユルセンの正体が猫とは。
御成に「カー!」というところはユルセンぽかった。

ーー遊戯王
遊勝パパ、ユーリ見て遊矢!?って言っていたけどそれはユーゴにも言ってほしかった。
いいねいいね。ユーリのゲスぷりいいね。
しかし、超融合を使うとは…。
ラーサテイアもだけど、明日香のカード、起動効果じゃなくて永続効果だったらよかったのに。
あと融合使わせない言うけど猟犬入っていたから融合召喚は可能なんだよな、あのデッキ。
フォートレスの効果も知らないみたいだし明日香はあのデッキを正確に把握してたわけじゃないのね。
それはそうと瑠璃の洗脳完全に解けてないのね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
