

浦波が出ません!

代わりに山雲来たよ!
冬イベからいる朝雲、よかったね。
2-5で江風来たよまるゆ作ろうとしたら今後は能代来たよ。
なんだこの新人ラッシュ!?
以下感想。

ーージュウオウジャー
マーベラスたちからすら面度くさい言う鎧にすらめんどくさい言われるみっちゃん。
マーベラスの記憶から読んで過去のボス出たけどデーボスとZはいつ出会った?
エンター、エスケイプ、ブラジラはVSで戦っているしドウコクも春映画とかで見ているだろうけど。
つか大王者の資格のビームすごすぎだろ。
極太で月の一部破壊とか…あれでサジタリアーク狙えるんじゃ…?
ナビィの行く末は三千回記念にならないとわからないって、40年で二千回だから単純計算で20年後じゃねえか…。

ーー仮面ライダー
もう最終回か…なんか特に盛り上がりもなく終わりって印象。
アドニスが死んでアラン覚醒までが最後の山場だった気がする。
しかしアデルが死ぬとは。
ガンマイザーがアデルを裏切るのは予想できていたけど、まさかアデルごと倒すとは。
死ぬといえばマコト消えた?
タケルを庇ったマコトが立ち上がったあとにガンマイザー入りDS眼魂があったってことは偽が庇って致命傷。
それを助けるために本物が一体化、ってことでいいのか?いや、それでいいのか?
あと最後のガンマイザーに取り込まれた女性、誰だ?
「鍵は天空寺タケル」と言ったりタケルに世界の危機を伝えた女性か?

ーー遊戯王
教官をカードにコールする生徒、怖いよ。
ジャックがトラップを発動した時に逃げるBBがなんか間抜けだった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
