

感想

ーージュウオウジャー
バングレーも「いただきます」言うのか。
かつて地球に来た怪物って、倒されていないよな。
「なんで大王者の資格やジュランドの歴史が伝わっていないのか?」というタスクの疑問も複線か?
それにしても、相変わらず自由なゴーカイジャー。
しかし、バングレーの記憶を読み取って実体化の能力ってこのコラボのためと言ってもいい能力だよな。

ーー仮面ライダー
予告のダークゴースト、おっちゃんかよ!!
いやアルゴスの可能性は低いと思っていたけどさ。
偽マコト、マコトの影響か本気でタケルを心配し始めたな。
次回死ぬぽいけど。
しかしマコトと戦っている時、どっちがどっちだかわからねえ。
救うと決めたアデルが父の仇と知ってタケルはどうするのかねえ。
いや、物語的に仇だから倒すってのはないと思うけど。
アリアを洗脳したことに後悔した感のあるアデルの顔がなかなか。
ガンマイザーの声が女性に戻っていたのはその影響かね。

ーー遊戯王
教官、自分のモンスターでBBにぶっ飛ばされてもうた。
まあ、自業自得。
と思ったら予告で「俺をカードにして勝って頂点に立て」とか言うとかあの教官狂っているだろ。
あと遊矢はBBのなにに気づいたのか。
過去の自分に似てた的な?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
