

感想


ーージュウオウジャー
偽者のだって、セラやタスクと同じ心を持っていたんだよなぁ…。
そして次回、あの度派手なやつらが帰ってきた!!
というか、公式サイトの見覚えのある小さな五人の後ろ姿が…。

ーー仮面ライダー
あの謎の2人組み、ライダー眼魂に出たみたいね(観てない)。
彼女たち…なのか?が言う世界の危機、アデルのことじゃない気がするんだよな。
カノンとアランには偽マコトの区別がつくのか。
ユキを取り込んだガンマイザーリキッド、なんでギャル系?
ガンママイザーの自我、消されたみたいだけど、偽マコトにバックアップがあるのか。
でもあれアデルが作ったんだよな…だとするとアデル…。
気になったのはダークゴーストが予告に映ったこと。
アルゴスが出るの!?

ーー遊戯王
クロウ、カードになってもうた。
あと何気にライキリが攻撃するとき刀を反対にした。
つかB・B、急に流暢にしゃべるなよ。
あとアクションカード知っているのね。
そして剣闘獣の動きがひどいな…相手ターンなのにフィールドを空するとか。
しかもモンスターは融合の一体を除いて全部OCGというのが。
いや、一番ひどいのはあの剣闘獣も中堅という。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
