

感想

艦これイベントですが、E3があとちょっとで終わりそうです。
もしかしたらこのまた出すので終わるかも?
ちなみに新艦はいまのところ三隅と水無月と磯風だけです…。

ーージュウオウジャー
バングレーはなにを探しているのかね。

ーー仮面ライダー
キャストに幼いアルゴスとあって「え?」と思ったけど後姿じゃねえか。
ガンマイザー、アデルの命令無視しているよな…。
しかしまさか再び「つながった」が聞けるとは。

ーー遊戯王
パラサイト・フュージョナーは常時洗脳状態じゃないのね。
しかし前回は胸に鷲掴みでしがみついたと思ったら今度は胸の谷間とかなんてエロい虫なんだ。
沢渡の悲鳴がやられたんじゃなくて落ちただけと
パラサイト・フュージョナーが打ち破られても悔しがるどころか「面白い」とか「まだまだ改良の余地がある」ってマッドサイエンティストかよ。
「故障?」言うアカデミア女子がかわいかった。
けど次回カードにされるんだよな…。
あとユーゴは泣いていい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
