

感☆想


ーージュウオウジャー
調子に乗った時のみっちゃんすげえ。
アムが小悪魔に見えた。
ワイルドトウサイキングって、自分たちで合体した姿を考えるんかい。

ーー仮面ライダー
今回のタケルの感情は怒りかね?
イーディス長官の目的がついに明かされるけどおっちゃんと同一人物なのか違うのか。
あとガンマイザーが長官製だったとは。
しかもアデルの制御不能になる危険があるとは…そうか、感情に興味を持ったからっていい方向に進むとは限らないんだよな。

ーー遊戯王
まさかスカルブラッド号が出るとは…。
つかモンスターを手札から完全に出せないとはのって融合次元だと大して強くないよな。
融合主体以外のデッキなら序盤に出せればそれなりに使えるか?
でもフィールドにモンスターを出さずに墓地を肥えさせて蘇生させまくれるデッキだと意味ないけど。
というか、クロウはいつランサーズになったんだ…。
しかしアカデミアには人の心を操れるやつがいるのか…。
アカデミア兵がハンティングゲームだと喜んでいたのもそいつのせい?
まさかプロフェッサーもそいつに操られているんじゃ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
