kansou


ーージュウオウジャー
ハートを当てればとか言っておいて全部外れとか本当にえげつないな。
すぐにばれる間抜けだけど。
タスクがサイの真似で一瞬ジュウマンって言って見直したら本当になっていた。
しかし、ザ・ワールドとの和解、というかデスガリアン脱退早かったな。もっと引っ張るものだと。

ーー仮面ライダー
御成、しっかり報復されていて笑った。
しかし無限魂つえー。
光になるは攻撃をいくら受けても平気とか。
攻撃を受けながら悠然と歩く姿の強キャラ感はすごい。
ただ感情を力に戦うってことはタケルの感情次第では弱体化もあるってことか…。
しかしガンマイザー、倒されてもスペリオルに倒された自分たちの力を与えられるとか。

ーー遊戯王
最初墓地共有?って思ったけどあの古代の機械蘇生魔法は互いの墓地か。
でも古代の機械のミラーマッチってあまりないよな…。
しかしカオスジャイアントの攻撃で瓦礫が落ちて黒咲ケガで倒れるって、そのうちモンスターのリアルダメージで勝敗をつけようとするやつが…原作ですでにいたわ。
そういえばグレースって中の人ってアニメイオナと同じなんだよね。
ミエルは原作版…で、どっちも遊矢に好意を持っている(グレース微妙だけど)と。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR