

またこんなに遅れた


ーージュウオウジャー
ジャグドーの元部下…ジャグドーの部下って感じじゃないなぁ…。
つかナリアが切れた。
しかしギャグキャラなのに金やると騙して悪いことをさせるとは…。

ーー仮面ライダー
新幹部登場。
五十嵐さん再び。
いままで入院していたのね。それもそうか。
ついに十年前になにがあったのかが判明するときか。

ーー遊戯王
アクションカードを使ったことによそ者の力を云々と批判的なカイトだけど、黒咲は最初から使っていたからなあ…。
というか仲間の絆云々言うけどランサーズ加入する前から使っていたよね黒咲。
次回はついにユーリのまともなデュエル…に、なるのか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
