

また感想遅れた


ーージュウオウジャー
今回はおじさんとの会話とか、「帰れないからここにいるんじゃない。自分の意思でここにいる」とか全体的にぐっとくる回だった。
しかし鳥男の「あんな世界」発言、マジなのかなんか理由があって誤魔化しているのか。

ーー仮面ライダー
音楽眼魔、なんかプログラム入力でもしているのかと思ったらイゴールを称える曲かかせていたんかい。
しかもあれこれ文句つけて曲作れなくさせているし。
一応イゴールのスペリオルはジャベルの上位互換なのにあっさり倒すとはジャベルのほうが強いのね。
そういえばあいつは戦闘専門じゃなかったな。
アカリに強烈なビンタももらったし、若干ギャグぽかった。
その分、マコトがアランをぶん殴るシーンのシリアス具合がなかなか。
あとキュビがまさかの旅立ち。
しかし覚醒イベントぽいことが起こるのにぼこられるアラン…。

ーー遊戯王
アクションカードのことを相手に説明する沢渡さん、マジやさしい。
カイト、サイファードラゴンを二枚持っているんかい。
あとカイトは榊父を知っているのかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
