おう、感想アップすんの忘れていたぜ


ーージュウオウジャー
セラの耳のよさがあだになった。
大輔が柱殴ったとき腕壊されなきゃいいけど思ったら本当に腕壊した。
つか工具セットで強化って…。
しかし使い道あるの?と思ったレオの大声がこんな形で役に立つとは。
ついにロボ似たいで

ーー仮面ライダー
55回の馬鹿なと10箱目のたこ焼きワロタ。
カノンが眼魂になった理由って大気が原因?
というか願い事を五回に増やすとかなんでも願いをである種のタブーをやるなよ、アカリ…。


ーー遊戯王
ヘリに乗せてもらった遊矢と同時に来るジャック流石です。
負けてもカード効果関係なしに復活して相手が根負けするまでデュエルっておいロジェ。
お前はユベルのデュエルゾンビかよ。
いや、大量に来ない、乱入ペナルティがあるだけマシか?
でもがっかりだけど。確かに月影はまっこと恐ろしいデュエルをするとは言ったけど…。
恐ろしい戦術とは言ってないけど…。
しかも乱入が仇になって赤羽社長の無限ループ発動されたけど。
つか今回のスペシャル、後半総集編じゃねーか。
前半もロジェの戦法がなんだかなー的な感じだし。
話進んだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR