スポンサーサイト


仮面ライダー1号観ました


ーージュウオウジャー
アザルドが卑怯って…なんかあったか?
タスク、人間社会に適応しているな。
あとアムも。
しかしジニス、椅子に座っているのかと思ったらあれ体の一部なんだ。
つか唐突に出てきたな、ゴースト。

ーー仮面ライダー
ヤマアラシロイド…怪しいぞ、あれ。
タケル、ショッカー
武器がまた出た。
便利だな。
つかアラン、自分が追われる原因が兄だと気づいてないのか。
大帝、やっぱり生きていたのね。
アランとはあのまま仲良くなるのかと思ったらまだ一波乱あるのかい。

ーー遊戯王
イエーガーが出たーーーーーー!!!!!
あと遊矢がジャックに勝った。
しかしよくわからんうちにシティがひとつになったな。
ロジェVS赤羽社長とは予想外。
ロジェは結局古代の機械なのね。

続きは映画の感想です。
ネタバレあるので注意。











今回は1号とゴーストとスペクターだけで、他のライダーが出なかったし戦隊も出なかった。
つかタケル歌うまいな。
ショッカーから離反したノヴァショッカー。
しかも戦闘員が半分も寝返ったという…ノヴァにつくか旧につくかで戦闘員同士のコミカルな乱闘は面白かった。
ノヴァショッカーの経済支配が完全に脅迫だったわ。
映画版の眼魂が敵側にまた出てきたのは予想外だったわ。
しかもそれの元を謎の眼魔が地獄大使に渡したという。
まあ、ノヴァショッカーのウルガに盗られたけど。
そのウルガもアレキサンダー眼魂に魂つぶされて体盗られたし。
彼を助けようとしてウルガに殺されたイーグラの叫びがなかなか悲壮でした。
予想外といえば、復活した地獄大使がライダーと共闘するのは予想外。
そのままアレキサンダーに貫かれた時は死ぬのかと思ったら生き残った…のか?
戦隊ロボによる巨大戦やライダーの大人数大乱闘がなくキャラを搾った分、春映画としては結構いい出来だったと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
