

またこんなあと数時間ってところまで遅れたよ

いや~、今日の話なんだけど、艦これでデイリー建造時に阿武隈と鬼怒でも出たらいいな~と思って軽巡レシピまわしたら三回目で阿武隈が出たよ。
出るとは思っていなかったからマジで驚いたよ。
以下一週間前の番組の感想。

ーージュウオウジャー
ラリーが人間嫌いになった理由がちょっとくるな。
ただタスクが人間側の気持ちがわかるという言うのが意外だったけど。
確かに大和に一番警戒していたのは彼だったな。
大和がジューマンパワーを使える理由は王者の資格を使ってあの鷹のジューマンがジューマンパワーを貸し与えたのか。
ただそのためにデメリットあるみたいだけど。
デスガリアンのプレイヤーのガブリオに操縦していたメーバー迷惑そうだったな。
つかまた高木渡。
アザルド木っ端微塵になったけど、あの状態から自力復活するのかね。
それなんてクレイドール。
自力復活といえばガブリオは自力復活するのか。
しかしアザルドがあんなに強いとは…同じチームリーダーだったジャグドの立場は…。

ーー仮面ライダー
結局甲冑眼魔とは仲良くなれなかったな。
ウルティマ眼魔強いな。時間さえ操るとか。
しかしキュビ、能天気過ぎる。
ジャベルが復活していたのは本体が無事だったからなのね。
アランも眼魂が壊れたあとに肉体で目覚めたし。
もしかして大帝もまだ生きているのかも。
映画の特典関連のやつの名詞ダサいじゃん言うタケルが黒すぎだ。

ーー遊戯王
セキュリティ舞台を倒した時のランサーズ4人+徳松さんの戦隊的なあれはなんなんだよ。
ロジェがもうぶっ飛びまくっている。
どう使ったらいいんだよ全開のスマイルワールドでまさかちゃんとしたコンボをするとは…。
でもジャックに成長していないとまさかの一刀両断されたけど。
相克の魔術師をアドバンス召喚したほうがスカーライトの効果でモンスター破壊されなかったんじゃ…。
いやセッティングしているペンデュラムモンスター次第に効果破壊かバーンを防ぐ効果があるのかもだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
