

またこんなに感想遅れた


ーージュウオウジャー
ジュウオウイーグルの能力は超視力なのね。
しかし出てきたカップルの女性のほうがドライすぎてワロタ。
アムの「帰れない時を想定して、この世界で生きていくことも視野に入れる」というのはポジティブなようなネガティブなような。
ともかく割としっかりした考え方だよね。
あと今回の怪人に撃たれた車の人、絶対死んだよな…。
運転手は映っていないけど、バックミラーに写る怪人とか怖いものがあった。

ーー仮面ライダー
カノン、仮面ライダーや眼魔が見えない?
でも前回は普通に見えていたし。
あとスペクターは不知火とかなしに見えるのか。
画材が倒れた時涙ぐんだけど、気絶しただけで「え~」って思ったけど生きていてよかったわ。

ーー遊戯王
セルゲイがコモンズに破壊される場面必要だったのか…。
というかセルゲイがまだ動けるシーン必要だったのか。
だけどようやく遊矢が主人公らしく行動する時が来た。長かったです。
あと予告からだけど、柚子の「だまされないで」で「死ねえ!」言う直前のムスカ思い出した。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
