

感想

ーージュウオウジャー
首輪って…。
あとレオの能力、大声って…なんか能力なのか?
ジャグドさん、結局OPから削られたよ。
復活とかはしないのかね。

ーー仮面ライダー
KMSわろた。
ただ完璧な世界云々言っていたくせにイゴールは結局出世目当てかい。
完璧な関係。といいつつもただ無言で言うことをうなずくだけのマコトになにか不満げなアラン。
たこ焼きをすげー食べたそうだったけど、いつか食べるのかね。
ブーストが初めてブースト以前から持っていた眼魂を使ったな。
それにしても今回の眼魔、かわいすぎだろ。
能力は迷惑だけど、悪意があるわけじゃないし、純粋に絵が描きたいだけだからタケル話せばわかると思う。
だけど次回…。

ーー遊戯王
熱い、熱いデュエルだった。
心と心の通じ合ったデュエル。
ただ遊矢の超えるべき相手であるジャックがやるのがどうなのかと思うけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
