スポンサーサイト


またこんなに遅れた感想


ーージュウオウジャー
四角いくせに、転がりすぎは笑った。
今回の敵のジャクドー、一応幹部なんだけど第一話で倒しちゃったけどいいのか?
あいつOPにもいたし。
次回には消えているんだろうか?
ジューマンの面々も人間の顔に変わるだろうし。

ーー仮面ライダー
ニュートンの家出の理由は卑弥呼との思想違いかい。
もっと男女のあれだと思っていた。
アランのたこ焼きを見て「なんだそれは?眼魂か?…食べた!?」には笑った。
アランの人間界との意識ズレネタがもう見られるとは…てっきり和解してからかと。
アランの年齢は軽く150オーバーなのね。
しかしアランはカノンにやさしいというかなんか調子が違うよね。
マコトのこと黙っているし。初めて会ったとき怖かった言われた時になんかショックみたいだったし。
あとアランは成長してもマコトだとわかったのか。タケルはわからなかったのに。
それはそうとタケルは眼魔世界に?
謎だ。
次回は眼魔と友達になろうとするタケルだけど、ゲスト怪人と仲良くなろうとするとかなんか072みたいな悲劇的なことになる予感。

ーー遊戯王
ジャックが準決勝に出たのは革命騒ぎのせいか。
徳松さん、沢渡の扱いがうまくて笑う。
セルゲイがD・ホイールと一体化した。
D・ホイールに飲み込まれてから出て来たのでプラシドではなくラーとマリクを思い出した。
しかしデュエルに特に影響のなかったプラシドのと違って速度を上げてアクションカードを奪うのが目的とちゃんとした意味があるし。
というかライディングアクションデュエルにはフィールド魔法使えるのね。
つかあのフィールド魔法やばくないか?
アクションカード拾うたびに300ダメージ与えるわけだから自分のターンを終えずにアクションカードを拾い続ければ勝てるし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
