感想ど雑記

艦これ初めてみました。
吹雪を初期艦にしたけど、割と早期に他の初期艦候補がそろったのでありがたみがねえ…。

ーーニンニンジャー
オボロ車再び!
まあすぐやられたけど。
九衛門手裏剣忍法を封じれるのか…ならもっとはやくやれよ。
キンジの一か八かの賭けってなんだろう?
今回はそれが判明しなかった気がするんだよね。
あとお父さんが狸さんから見つけたものもなんなのか。
何気にお父さんの言った「夢なんて最初から真っ暗だ。だから自分で切り開くしかないじゃないか!」がみんなの覚悟を決めるきっかけになっていて感動。
予告でわかってはいたけど親子三代でアカニンジャーに変身するとか胸アツ。
ただおじいちゃんは手裏剣も一番刀もなしで変身できるのね。
しかし九衛門すげー激昂していたな。
前に蛾眉雷蔵に自分が言った「ここはお引きください。わがままおやめください」を言われるとは。

ーー仮面ライダー
ジャベルというか、眼魔は死なないのか?
アランがその気になったらマコトはカノンと一緒にいられないってどういう意味だ?
あと「人間として生きていく」ってことはマコトの体は眼魔?
しかしジャベルなんか感じ変わったな。
つかフーディーニ、眼魂じゃなくてバイクから出てきたぞ。
まあ、バイクを操った時になんかしたんだろう。奇術師だし。
「あ~ん、見ちゃいや~ん」とかなんかユルセンがいちいちかわいかった。

ーー遊戯王
黒咲無双!!
しかし焦っているとはいえ遊矢、ちょっと考えが足らない気が。
あと227さんの仲間いっぱいいたな。
それはそうとついに次回遊矢シリーズ集合。一体なにが起きるのやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR