

感想…遅れたよ

こんなに遅れてしまったがな。

ーーキョウリュウVSトッキュウ
ソウジの「あれに巻き込まれるなんて逆にすごいよ」とかクロックシャドーの能力の説明とかちょいちょいカットされていたと思ったらまさか再生シャドー怪人撰まるまるカットだったよ。

ーー仮面ライダー
坂本龍馬に乗っ取られていた人、まじめというか堅物な感じがしたので龍馬に取り付かれたと聞いた時の反応が意外だった。
眼魔は眼魔でなにやらとんでもないことをはじめようとしているけど。
気になったのがアランの言うあの方。
「父上」とも「兄上」とも違うみたいだけど…。
つか龍馬の言うとおり「俺とつながってください」言うタケルがキモイな。
御成が素になっていたな。
あとちょっとタケルが透けたのが気になる。

ーー遊戯王
何気に遊矢を応援するコモンズもいるのね。
覇王黒龍の力が上がっているのか、機皇帝みたく街の機能が一時的だけど止まったな。
あと柚子たちは権ちゃんと徳松さんと合流しているのね。
弔風のデスのデメリットか覇王の翼のバーン効果のどちらかいらなかったんじゃ…。
しかしついに、というかやっとオベフォが。
予告のハウンドドックをなでたオベフォがなんか印象に残った。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
