スポンサーサイト


今日、ムービー大戦ようやく観ました

続きはウェヴで。
違う、続きで。





なんか、「あ、ベルトさんがいない」とか「お前たちの英雄に対する想い英雄眼魂が応えなかったんだ」「いまそれ言う?」とか仮面ライダー純瞬殺とか全体的にギャグ色が強かった印象。
本願寺課長…あ、今は理事官だっけ?と仙人のおっちゃんとの漫才ながえーよ。
ネタが全然わからないのにかなり面白かったけど。片岡鶴太郎と竹中直人の豪華すぎるのに見合う面白さ。
ロイミュードは蘇った意味あったのか…チェイスもほとんどいるだけだったしベルトさんも全然喋らなかったし。ロイミュード
あと今回は完全にパラレルみたいね。
てっきりビギンズナイトみたいになぜ龍は死んだのか?みたいな話かと思っていたのに、回想と全然違うところで死んでいるし。
進ノ介とタケルが完全に初対面だしマコトとは和解しているぽいのに西園寺生きてるし。
生意気で他力本願だった過去に自分に活を入れるタケルとかラストの巨大戦は迫力があって面白かったです。
タケルが「でかすぎでしょ!」言うくらいかなりでかかったけど、進ノ介は去年に比べ物にならないくらいでかいの倒しているんだよな。戦闘がぶっちゃけ「これなんてスターウォーズ?」言わんばかりの戦闘でしたな。
スターウォーズといえばスターウォーズも観て来ました。
そっちについてはあまり語りませんけど。
ただ一つ。「衛兵!」叫びながらライトセイバー振り回しているの見て、見なかったことにしたストームトルーパーに笑った。
話をライダー大戦に戻して。
今回のはあまりテレビ本編とのつながりを考えずに大雑把な感覚で観たほうがいい映画でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
