

感想


ーーニンニンジャー
シュリケンジャーって、すでにいたのか。
封印の手裏剣って、自力で移動するのか…いや、ある程度なら動いていたけど。
そしてついに牙鬼復活。
ただ一緒になんか蛾眉雷蔵ぽいのがいたんだけど。
復活するのか!?
復活してほしいな。

ーー仮面ライダー
作中で年越しちゃった。
しかしこのまま消えるわけないと思っていたけどまさか龍さんから命をもらうとは。
しかもただリセットされただけでまた九十九日以内に集めないと。
新フォームのブースト強いな。
ジャベルをあっさり倒しちゃった。
でもキャストがオールアップしてないから死んでいないぽい?
というか一話で倒した眼魔が復活しているから眼魔って死なないのか?
ただ素体眼魔が違う気もするけど。
それともただ単にオールアップ載せるほどのキャラじゃなかったとか?
というか、壊れた眼魂一つだったからあれは変身用で本体の眼魂は逃げたのか?

ーー遊戯王
遊矢の改造手術する暇あったのか?と思ったらセキュリティと同じヘルメットに仕掛けがあるだけなのね。
つかヘリの車輪につかまるとか素良すごいな。
遊矢が暴走した時、まさかユートまで喋るとは思わなかったよ。
四人同時召喚口上は燃えるけど状況が…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
