

今回は遊戯王がない

ーーニンニンジャー
正影のなんたる親バカ発言がなかなか的を得すぎていて笑った。
天晴がなかなかリーダーぽくなってきた気がする。
キンさんが1人で行動していたのは九衛門を倒すためだったのね。
しかし最後に九衛門なんて言いかけた?
「小姓でも忍者でもない。牙鬼…」って言わなかったか?
実は牙鬼の一族なのか?

ーー仮面ライダー
眼魔にも
帝国があって、アランはそこの皇子なのか。
しかし十年前に一体なにがあったのか…話す前に敵が出てきてわからないけど次回わかるのか。
最後のいろんな人が次々映ったのがなんかそれぞれの思惑が渦巻く感あったな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
