

ーーニンニンジャー
牙鬼の息子、弱いバカ息子のふりした強い智将ですか。
あとユフォー丸とかパオン丸とかサーファー丸とか久しぶりに出たけどもう出番ないんだろうな…。

ーー仮面ライダー
1話に出てきた戦闘員、眼魔のやつら使わないな…と思っていたけど西園寺専用の眼魔みたいね。
西園寺の言う人体実験をしたがっていたのってタケルの父じゃなくて西園寺なんじゃ?
っで反対していたのは龍さんのほう。
しかしスペクター魂も英雄眼魂にむくまれるのね。と思ったけどまだ未使用なのが一個あるのか。
スペクターのガンガンハンドでゴーストをつかんだまま大開眼をしたのはかっこいいと思った。
友則さんだけはインセクト眼魔の分身じゃなくて他の素体眼魔に乗っ取られていたのね。
眼魔に体をのっとられて九十九日経つと完全に体を乗っ取られるって、タケルが生き返れるかどうかの期限と同じなのはなにかの複線なのか違うのか。

ーー遊戯王
セレナにリ~ンに飛びつくユーゴは予告でわかっていたけどあんな何度もやるのは予想外。
リンって言われた時のセレナの顔がすげえ引いていた。
つかおまえ本当に他のデュエル見てなかったのか。
しかし二人の掛け合いが面白い。
回想とはいえリンのセリフがあってそれなりにうれしい。
ロジェのやつ、セレナに勝たせるためにコース変更とかあそこまで積極的にデュエルに干渉する外部って初めてじゃね?
クリアウィングが出た時にまた遊矢とユーゴがシンクロしたな。
遊矢はどうなるんだろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
