スポンサーサイト


感想


ーーニンニンジャー
ヤッキー、相手からとはいえあんな小さい子と結婚するつもりだったのか…。
歴代の忍者戦隊どころかマジレンジャーまで出るとは。
マジレンジャー観たことないから陣さんのイメージしかないけど。
しかしまさか牙鬼の子供が産まれるとは…。

ーー仮面ライダー
タケルとスペクターことマコトが幼馴染だったとは。
前回出た時計と新しく出たランタンはなかなか使えたね。
だが不知火の立場は?
なにがすごいか書いておけよは笑った。
謎の男の西園寺がタケルの父と知り合いだったのか。
なんだか意味深なこと言っていたけど。
だけどビリーザキッドの眼魂をあっさり手に入れたけど、あんな簡単に手に入れるなら眼魔たちの苦労は?
アランもエジソン眼魂でなにか実験をしているし。
今回の眼魔は初の女性にして2話生き残った眼魔だな。
あと依頼人の親友の友則は眼魔に操られているわけじゃないみたいだな。
タケルが団地の人たちの前に現れた時に不審そうな顔していたし、眼魔の分身をタケルがつぶした時に一人だけ逃げたし。

ーー遊戯王
突然ダンス!
そりゃセキュリティのモンスターもポカーンってなるわ。
しかしロジェ、遊矢にセルゲイと同じ制御装置つけるんかい。
ただそのためにセルゲイの改造を時間短縮するってことはなんかまた暴走しそう。
前回に続き素良がなんか和解できそうな雰囲気になった。
でもそれがなんかのフラグぽくて怖いな。
そして次回はユーゴVSセレナ。
なんかまたリンと間違えるみたいなんだけど…まさか瑠璃にもやるんじゃないだろうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
