スポンサーサイト


もう遅れたの開き直るしかない

ーーニンニンジャー
正影、しばらく出てこないと思ったらダメージを受けていたけど出てきた。
またしかもしばらく作戦の中心になるのね。
有明の方の若さが足りない発言は単なるわがままじゃないぽい?
それはそうと凪、進路希望にラストニンジャって普通に書くか?
最後のキンちゃんが気になる…もう妖怪化のイベントも越えたというのに。

ーー仮面ライダー
タケルが見えなくなったのは彼のメンタルの問題か。
スペクターと妹はアカリと知り合いなのか。
というか妹、眼魂になっているのは予想できていたけど普通に会話できるとは…。
アカリがヒロインしていましたね。
生きている意味とかそんなんじゃなくて、ここにいる。ここにいていいんだ。とタケルに思わせた。
だからタケルは本当の意味で「俺を信じる」と。
そして次回は10年前の真実が?

ーー遊戯王
黒咲が子供を雷斬の背中に落ちたタナーを助けようとするのは意外だった。
やっぱりやさしいやつなんだな。ただユートや瑠璃のことで暴走しているだけで。
クロウと黒咲が和解したのがよかった。
やっぱりデュエルすればみんな仲間だ。
次回のプレデターがなんか(汗)状態だったのが気になった。
なにがあった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
