結局こんなに遅くなった。

ーーニンニンジャー
危うく朧車にぷちりとやられそうになる正影に笑った。
というかシュリケンジン、久しぶりに見た。
ぷつりとつぶされたけど。
キンちゃんと同じ顔の妖怪がギャグに見える…特にぬりかべ。
妖力を克服してパワーアップしたキンちゃん強い。
上級妖怪を瞬殺だもんな。
そしてそんなキンちゃんを見て悔しがる九衛門がなんかかわいかった。
ただキンちゃんが戻ったのはキンちゃん自身の力だけじゃなくて終わりの手裏剣の力?

ーー仮面ライダー
英雄眼魂を集めるのは謎の男の目的であって眼魔たちのじゃないのね。
マシンガンをはじくゴーストすげえ。
スペクターと眼魔のボスであるアランは親友なのか。
でも仲間ではないみたいだけど。
しかし少年に大天空寺を教えたかっこいいお兄さんとは?
スペクター?それともアラン?
そしてスペクターは他人のために戦っているみたいだな。

ーー遊戯王
黒咲が自分で効果ダメージを受ける時のコンコンに笑った。
クロウと黒咲、どちらの言い分もわかる。
でもどっちもどっちな気がする。
そして遊矢を取り込もうとするロジェ。
その時のロジェの動きがなんか妙に気になる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR