

遊戯王の感想

シティの民度のもうだめだこりゃ感。
観客は試合に勝っただけでトップスに媚を売るとか言うし…シンジみたいにロジェが遊矢を高く評価していた発言を言ってからならわかるけど。
そのシンジもあろうことか、出来レース発言しちゃったし。
デュエルで出来レースをするにはドラガンみたいに勝った遊矢側じゃなくて負けたシンジ側が加担していないと成立しないし。
サムは調律のきれいな使い方見せてもらったのにまだあんなこと思っているし。
まあ、それは置いといて。
素良は柚子をアカデミアに連れて行く気はないのね。
初めて出来た友達だから、牢獄みたいなアカデミアに柚子を行かせない。と。
でもそのためにセレナを連れ戻す。
彼女は元々融合次元の人間だし。
でもその後の遊矢の「牢獄みたいなアカデミアにか!?」の返しはなかなか。
「スタンダードに柚子を連れ帰っても、それを追ってオベリスクフォースは来るんじゃないのか!?」
「説得できる相手じゃないのは、おまえのほうがわかっているだろ!!」
とか、なかなか返しが上手い。
今回のが素良が味方になる切っ掛けになってくれることを祈る。
次回はついに闇属性鳥獣族使い対決。
楽しみだわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
