

またこんなに遅れた…


ーーニンニンジャー
キンちゃんに妖怪化の兆候が現れる。
予想していたはずなのに唐突感があるのはなぜだ…。
九衛門が浦鮫をキンちゃんに渡すのは、

キンちゃんの妖力を食わせる→妖刀が真の力を!→それを新しい武器に

という流れかと思った。

ーー仮面ライダー
なんで鳥が乗っていないほうが本物だと思ったのか。
お父さんも眼魂を探していたのかね?
あとロビンゴーストまで踊りだしたよ。
新しい仮面ライダー、スペクターがついに登場しましたな。
彼もタケルと同じく眼魂を集めないと死ぬのかな?

ーー遊戯王
どんなカードにも、役割はある。
遊星の使えないカードなんてない。という言葉を体言したいいデュエルだったよ。
ダークリベリオンでよかったじゃんとかいう人もいるけど、それじゃあ227の時と一緒だしね。
さまざまなカードの効果をうまく連携させるのって、面白し。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
