スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日アルペジオの映画観ました

DCを借りて観てそのまま名古屋まで観に行きました。
本当は月曜日に割引する鈴鹿で観ようと思ったけど次の月曜は夜しかやってない。
前の月曜行けばよかった。
以下、ツァの感想。ではなくいつものです。
また遅れた。

ーーニンニンジャー
からあげの方には笑った。
しかし有明の方も流石に旦那の言うことは聞くのか。
封印の手裏剣いっぱい出た時にはあれ全部使って上級妖怪出すのかと思った。
普通に二本だったよ。
十六夜流の被害がここまで来るとは。
忍者協会の人たちの規約があまりにも伊賀崎流い不利な内容だったので上級妖怪の作戦だと思った。
ジュッカラゲ久しぶりに見たな。
あとジライヤ。
今回のコラボ回まで存在知らなかったけど、天晴と同じで考えるより動く、イケイケドンドン系なのね。

ーー仮面ライダー
ゴーストを見えるようになる研究って装置じゃなくて薬品。
しかも飲むんじゃなくて眼魔に直接かけるという。
しかし眼魔が眼魂と手に入れると人が死ぬのか。
こうなるとウィザードと同じで眼魔が眼魂を成功シーンを描写するわけにはいかないよな。
あとあの電話が鳥になったのは驚いた。
さらにガンガンセイバーと合体して弓になるとは。

ーー遊戯王
流石にセルゲイには勝てば正義のシティの人間もトップス、コモンズに関係なくドン引きするか。
あと自分で勝手に柚子を大会に参加させといてあとは任せろってユーゴ…。
前向きするぎるというかなんというか…。
シンジの言っていることはわからなくもないけど、柚子をさっさと見捨てるのは…。
まあ、いまできることを精一杯するのは間違ってないしなあ。
素良が柚子を助けていたのは予想できていたけど、まさか柚子の無事を遊矢に知らせるとは思わなかったわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。