

クラゲ先輩以来の強烈インパクトキャラ


ーーニンニンジャ-
おい、俺のしんみりした思い返せ。
スズメバチにそう言いたい。
八雲は彼女の想いに思うところはあったのにねえ…。
いや、ゲキアツダイオーの一部は八雲だけど。
というか正影、いままで普通に呼んでいたのに急に九太郎といい間違いを再開するなよ…。

ーー仮面ライダー
眼魔(と仙人)は人に知恵を与えることができるのね。
ゴーストのフードは眼魔が吸収してパワーアップすることがあるのか。
というかバッチリミナー♪の曲に合わせて踊るフードがかわいい。

ーー遊戯王
柚子の人気がすごい。
なのに負けたらもう忘れるとか酷い。
酷いと言えばセルゲイのキャラが酷い。というか強烈過ぎる。
傷ついた自分か自分を心配する柚子かを見て美しいという。
モンスターは磔とか拷問されている。
自分はモンスターのライフコストで自分を縛って喜ぶ。
茨カウンターが乗って縛られる幻想モンスターを見て喜ぶ。
そして柚子が勝ったと思ったらその顔を叩き潰す!

セルゲイ「耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて、耐えた耐えた耐えた耐えたぞおおおおお!!」

だがデッキのコンセプトは面白い。
それはそうと柚子…デュエルレーンを投げ出されてそのままビルにたたきつけられるとか…ゴッズでもなかなかなかった事故だぞおい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
