

感想


ーーニンニンジャー
ライオンハオーは一応生きていた。
十六夜流忍者はもともと牙鬼家のお庭番なのね。
しかし前回の憑依の術がまさか複線とは。

ーー仮面ライダー
始まりましたね。
和尚と物理学者かぶれのヒロインのコンビがなかなかわらえる。
ちょっと気になったのは眼魂にタケルの魂が入っているならじゃああのゴーストのタケルは?
ソウルジェムみたいなものなんだろうか…。
残り99日だけど、なら途中で15個集まるってことだよな?
しかし仙人、ノリ軽いな。
あと遊園地のアトラクションのあれ、乗っていた人には子供もいたけど、死んだよな…絶対。

ーー遊戯王
OPとEDが新しくなったね。
チア見ようとするユーゴに笑った。
総集編?と思ったけど長官と議長の考えもわかってよかった。
つかキングスギャンビットってセキュリティ洗脳かよ。
これは酷い。
ロジェは融合次元の人間だけどアカデミアからの逃亡者。
目的はあくまでシティの支配。
そのためにアカデミアがシンクロ次元に来てほしくない。
だがアカデミアと戦う意思もない。
だから零児に共闘を持ちかけても無下にされた。
しかしホワイト議長、ぜんぜんうろたえなかったな。
零児に共闘を拒否されて通信を切ったあとチェスゴマを払いのけたロジェより大物感ある。
デニスを確保してアカデミアに報告させないのが自分の計画成功の鍵と言ったロジェの目論見が即効で潰れたのは笑うしかない。
というか素良、普通にデニスを気遣うのね。
零王もとんでもない失態をしたバレットに汚名返上のチャンスを与えるし、もしかして融合次元って身内にやさしい?
次回は柚子VSセルゲイ。
セルゲイがどんなデッキを使うのかまったくわからん。
破壊の美学いうからあまりよろしくないデッキなんだろうけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
