ドライブ終わった

ーーニンニンジャー
冒頭の修行わろた。
しかし、十六夜流忍者には以前に主がいたのか?
八雲のいいところ、知性かと思ったら魔法だけ…。
というか霞ねえ、いいとこ盗られてちょっとおバカになったけど普通に強い。あと毒舌は健在。
キンちゃんのいいところって、変な日本語かよ。
しかし霞ねえのいいところが入って賢くなった天晴が気持ち悪いな…(ド失礼)。
十六夜流忍者が倒されると出てくる手裏剣はカラクリキュウエモンにオトモニンの攻撃の耐性を与えるためだったのね。
それはそうとライオンハオーが爆発したみたいに見えたけど大丈夫だよな…?

ーー仮面ライダー
終わった…。
しかし最初のあの組織、もう出てこないと思ったら出てきた。
ゴーストもがっつり話に絡んでいたけど、ちゃんと番組は仮面ライダードライブだった。
それくらいちゃんとしたバランスだった。
奇跡の力で変身できるという発言で「え、変身するの?」と思ったけどしなかった。
まあ、相手普通の人間だし。
それにあそこでライダーの力に頼ってしまったら、これから進ノ介は走ることができない気がしたから、変身しないくて良かったよな。
ともかく一年間楽しく観ていました。キャストのみなさんお疲れ様。
さて、ゴーストは一体どんな物語をつむぐのか(サガラ感)。

ーー遊戯王
カオスジャイアント強いな。
魔法・トラップの効果を受けず、バトルするモンスターの効果を無効。
そして相手モンスター全部に攻撃。
レヴォリューションファルコンをボコボコにした割にはラストストリクスをこつんと叩いたのはなんかかわいかった。
しかしデニスが瑠璃誘拐にも関わっていたとは。
ただもっと大道芸をしていたかったと言っていたり、エンタテイナーをやめたらアクションカードに見放された言っていたからエンタメ好きはマジぽいけど。
実際アクションカードとれなかったのカオスジャイアントのせいだし。
それはそうと黒咲のサテライトファルコン。
まさかオゾンより上に飛ぶとは…モンスターだからオゾンより上でも問題ない。
というかサテライトってそっちか。
あと瑠璃の顔が判明。
一番柚子にそっくりだったな。
次回は長官がついに暴走するみたいだけどどうなる?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR