いい加減土曜の夜に感想アップするのやめたい


ーーニンニンジャー

忍者塾の先生、リュウジさんだったみたいね。
熱暴走はしなかったけど。
しかし、忍術と妖術のコラボレーションがなんだったのかよくわからなかった。
というかアカニンニンジャーって、あんた…。

ーー仮面ライダー

まさか今回でもゴーストが出るとは。
ただあの夢だかあの世ぽい場所にいたロイミュードは…。
フリーズはわかるんだけど、融合進化体がいるのはなんかおかしい気が。

進ノ介「本当の悪意は、人間の中にしかない。最悪の存在は、蛮野博士だった。ロイミュードは、人間の悪意をなぞっただけだ。犠牲者みたいなものだ」

うん、大体蛮野が悪い。
いや、それでも許せない行為をしたロイミュードもたくさんいたけど。
しかし進ノ介、ハートがもう半分死んでいた。戦って消えたいとわかっているなら戦ってやれよと思ったけど、進ノ介は警察官だもんな。
瀕死の重傷をもった相手を攻撃するなんてできないわな。
なぜか剛の整備するとか言って壊れたドライバー一式をベルトさんが持っていたって聞いてネジを回すほうのドライバーかと思った。
前にベルトさんが言っていた進ノ介と霧子の関係を最後まで見れない発言は、ロイミュードを全部倒したら自身とともにドライブシステムを封印するからだったのね。
そういえばゲンさんの机最後までなかったな。
なんでこのタイミングでサイレンの効果音が鳴るんだ?と思ったら本当に劇中でなっていた。
しかも進ノ介を止めた白バイの男がチェイスのコピー元だったとは。
次回最終回か。

ーー遊戯王

やっぱり黒咲とデニスのデュエルは面白いな。
「私のハートも透視して~」に周りの観客の反応が笑った。
しかし総攻撃による15500とかオーバキルってレベルじゃないぞ!?
デニスとトラピに絆みたいなのがあるのね。
なのに融合召喚したのは超大型とはいえオベフォも使っていたらしい古代の機械モンスター。
まだデニスには裏がある気がする。
ベクターで言うなら今のデニスはバリアン警察状態みたいな。
だから真のデニスの融合モンスターは別にいるんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR