

感想+雑記

FC2ブログ(自分他人共)に入れなかった…なぜだ?
一応管理画面には入れるけど。
エクストラパック2015を33パック買いました。
旧神が二枚手に入ったけど外神と古神はぜんぜん。
というかダンテとかマーリンとかがダブった。
マーリンなんてたまたまデュエルフィールドEXがこの前見つけたらかった買ったばかりなのに。
もう1箱買って外神古神ゲットに挑戦したいけど売り切れまくっていたからなぁ。
単品買いは…アザトートとハストールはともかくクトグアはノーデン並みになるかはわからないけど高くなりそうだよなぁ。
あと関係ないけど艦コレのゲーム予約するかどうかで迷っています。
中古でいい気もするけど、そもそもvita持ってない。
いや、PS4持っていないのにバトルフロントの予約しちゃったけど。
でもバトフロは新品で買わんと手に入らない気が…いや、バトフロ2は国内ではぜんぜん売られなかったから中古で見ないのか。
1の方はたまに見るし。

以下遅れに遅れまくった感想。

ーーニンニンジャー
サイだけにサイのつく言葉を多様するやつだったな。
あ、だからさいころを使うすごろくなのか。
あと旋風パパとおじいちゃんとの距離が縮まった、かもししれないな。

ーー仮面ライダー
ついに、蛮野を撃破…。
燃えた。チェイスのシグナルバイクを使って変身。
いままで圧倒されていたゴルドドライブを圧倒。
しかし死神部隊、やっぱり蛮野にプログラムをいじられていたにね。
しかもコアが助けることができないとか…。
シグマの力はすごいな。
シフトカーをつけていてもどんより効果を与えるとか。
しかも強い。普通に強い。
バリアありにめちゃ速いという。
…あれ?ならピコピコ4号破壊する必要なかったんじゃ。
それはそうと蛮野…ベルトはまだ壊れていなかったからもしかして生きてるんじゃ…と思ったら自分から生きていることをバラして剛に破壊された。
あのまま黙っていていれば生き残れたものを。
しかし、シンゴウアックスの「イッテイイヨ~」に「いっていいってさ」というとは…。
メディックが消えるのは予想していたが、それが進ノ介を最後の力を使って治療するは…。
次回が事実上の最終回。
人間とロイミュード、一体どんな結末が待っているのか。

ーー遊戯王
いろいろ判明した回でしたな。
ロジェは異世界の人間でリアルソリットビジョンを持ってきたとか。
しかしセルゲイどうやって勝ったんだ?
観客も誰も「え?」ってなるってどんな勝ち方を…。
ジャックの言葉を受け止めて零羅に月影に謝り、これから自分がなすべきことを決意したのもよかったし、月影を解して遊矢に自分の思いを伝えて遊矢にやっとシンクロ次元で向かう方向性を定める切っ掛けを作ったところもよかった。
しかし月影万能すぎである。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
