スポンサーサイト


おい…三つ目言えよ…

今回はドライブ以外はちょっと短めでいきます。
だからドライブは最後です。

ーーニンニンジャー
ちょっとおじいちゃんキンちゃんに厳しすぎない?と思っていただけに天晴の「恐れているのはじいちゃんじゃんか」発言はよく言った感ある。
キンちゃんの弟子入りの真の目的は終わりの手裏剣を手に入れてその力で父と兄を復活させることだったのね。
九衛門との終わりの手裏剣の話のときになんとなく予想はできたけど。
和解して正式な弟子になったけど、気になるのがオオカミオトコがキンにつけた傷。
一瞬光ったのが…狼男にかまれると狼男になってしまうというが果たして…。

ーー遊戯王
遊矢…もう、かわいそすぎて見てられない感が…。
シンジの煽りには乗ったくせに強制労働には反応なしとかコモンズの大衆もいい加減というかなんというか…。

ーー仮面ライダー
小躍りからの乱暴しないでください!は笑った。
霧子の病室前でまるで気にある女子をちらちら見る思春期の中学生みたいな進ノ介に萌えた。
チェイスに霧子の見舞いを代わりに頼むところとか…なんつうか…。
剛の「押しが弱いんだよな進兄さんは!かわいんだからな!!」
そして霧子に「進ノ介を愛しているのか?」とスカラーシステム級の超強力な爆弾を投げるチェイス。
霧子の反応がまんま前回の進ノ介と同じで笑った。
両思いだね。
その分失恋に泣くチェイスが印象的だった。
でも霧子を愛しているから彼女を愛を守るために戦うと決意するチェイスがかっこよかった。
しかし重加速軽減装置じゃピコピコ4号が正式名称でいいのか?
ついに量産型仮面ライダー純!
まさかギャグ枠とは。
進ノ介と霧子の仲を応援するベルトさん。
ひさしぶりに進ノ介の考えるのやめたを聞いたわ。
つか二人の仲を応援する言葉にうれしそうだな進ノ介。
なのに「それを見届けることはたぶんできない」って、ベルトさん…。
そしてブレン…。
ハートを裏切ったふりをして、シグマサーキュラーの余剰エネルギーという問題をメディックに逆流させて殺すつもりだった蛮野計画から庇うためにわざとハートを裏切ったふりして、その余剰エネルギーを…。
ひどい仕打ちをされて、妬んだけど、ハートへの一途な思いに共感したから…
ハートが一番愛した彼女を守って、ハートの笑顔を守りたかった…。
ブレン、お前は確かに優秀で、誠実で…そしてハートを一番愛していたよ。
つかあの光景にブレンの死に仮面ライダーは怒ったのに他の未進化ロイミュードは無反応というのは…いや、004みたに洗脳プログラムを仕込まれているんだろうけど。
004と言えばあっさり死んだのは意外だった。
ブレンと同じく優秀(主とは比べ物にならないくらい)な忠臣だったよ。
ただ主が悪かった。
蛮野のために仮面ライダーやハートとメディックを巻き込んで自爆とはなかなか…。
その分、蛮野のどうしようもないクズぷりがまた…。
そして次回はチェイスが死亡かよ…ベルトさんもフラグたてたしどうなるんだよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
