スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想

ディメンション・オブ・カオスを1ボックス買ってそういえば放置していたのと思ってあけたらスカーライトが二枚入っていた。
マジか。

ーーニンニンジャー
凪とヤッキー、役に入りすぎだろ。
前回活躍なかった分、風花が大活躍でしたな。
夢が見つかるなら風花の夢を全力で応援するという天晴が兄ぽかった。
しかし以前天晴の夢が妖怪に奪われたときに自分の夢なんだろうって本気で悩んだと風花言っていたけど、じゃああんたあの時なんの夢とられたんだよ。
しかし西洋妖怪、巨大化するとどっちも驚くのね。
いや、驚くか。

ーー仮面ライダー
メディックの悪魔みたいなのがまさか治療能力によって治療した相手を副作用だったとは。
ゴルドドライブ強いが、ハートほどじゃないな。
一応
しかしメディックのコピー元の彼氏というのが嘘で彼女を殺す気だったとは。
あの場所に移動したのはてっきりメディックが運んだものと思っていたわ。
メディックを蛮野に売ったことを「許してください!」言うブレンがなんかわざとらしかった。
もしかして謝ればハートは許してくれると思っていたのか…いや、わたしもそう思ったけど。
だからハートの「なら消えてもらう」発言に驚いた。
というかブレンびびりすぎである。
ショウという名前が犬の名前ではないかと思ったけど、メディックの犬とは違うのね。
あの犬どこに行ったのか…。
というかメディックの感情ベースがまさか犬とは…犬耳つけてハートにお手するメディックを想像しちまったよ。
犬のただひたすら主人の愛を信じて尽くすのがメディックの愛。
そして超進化した…なのに。
蛮野の操り人形にされてしまうなんて…。
すべてはハート様のためと言いながら蛮野の命令でハートすら攻撃するようになってしまったメディック。
まさかメディックを哀れと思う日が来るとは思わなかった。
だがまさかブレンまでメディックに哀れみを感じて涙を流すとは思わなかった。
しかもメディックに流れた回想がいままでいじめれらたものだったからな。
だけどその分、最後の蛮野の操り人形にされたシーンが出ると心にぐさっと来るわ。
そして最後はチェイスが霧子に告白しようとするのを見る進ノ介がなんか和んだ。

ーー遊戯王
前回がなんかやばい感じだっただけにエンタメデュリスト同士である柚子対徳松さんは見ていて安心感あった。
まあ、どちらにも大切な遊矢にはきつかっただろうけど。
しかし柚子がどんなデュエルするか知らないのに負ける可能性が見つからないって徳松さん、失礼すぎだろう。
そしてデュエルが始まると二人ともびびるとはなかなか珍しいシーン。
どっちもライディングデュエル初心者。
なのに普通にアクロバティックを拾う。
しかし徳松さんのレベル10のシンクロ、五光が強すぎる。
魔法無効でバトルするモンスター効果も無効とか。
勝った柚子も負けた徳松さんも遊矢の心に確かに響くものを与えたよな。
しかしロジェ長官は柚子が融合を使ったことにも反応していたな。
だけど遊矢のペンデュラム融合には無反応という謎。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。