

夏のライダー映画観ました

まずはいつものから。

ーーニンニンジャー
風花のためにがんばる一同。
つか西洋妖怪マイペースだな。
そしてそういう連中の扱いがだんだんうまくなる九衛門。

ーー仮面ライダー
008が哀れ。
蛮野のかませにすらならなかった。
しかもコアだけ破壊されてボディ奪われるとか…。
というか004どこ行った?
それにしても蛮野最悪である。
家族も実験材料とか。
去年のプロフェッサーもひどいやつだったけど、彼より酷い。
メディック、なにかブレンに仕掛けたと思っていたけどコアに戻せるように細工したんかい。
ブレン対犬がわろた。
そのせいで蛮野に見つかって頼みごとされたし。
予告でハートに許しを請うていたからろくでもない頼みなんだろうな。
しかし、コピー元の意識を取り戻す鍵が恋人だと思っていたのなら、なんでメディックはあの犬を連れていたのかね?

ーー遊戯王
月影負けろ言う零羅がなんか怖かった。
月影の永続魔法、アクションデュエルだと普通に強力だな。
あれでミエルをワンキルしたのね。
月影が負けた時、回避をなんで使わなかったんだ?と思ったけど社長の指示か。

続きは映画の感想です。
ネタバレあるので注意してください。









映画感想






まずはニンニンジャー。
いきなり殿様が入っている箱ごとぐるぐる巻きにされる天晴。
恐竜殿様が戻る方法が角を折ると聞いていたのに普通に戻ったのは驚いた。
まあ、その複線はちゃんと回収されたけど。
とりあえず、最初からフルテンションというか、いけいけどんどんな感じだった。

ドライブ。
すげー面白かった。
初代ドライブピットでのくだりなんか泣きそうになったわ。
ダークドライブの正体が予想外過ぎた。
108だと言うのは予想していたけど、まさか本来の変身者がエイジで、それに化けているとは思わなかったわ。
しかしそうするとあの一分間ストーリーはなんだったんだ?
あのクリムの演説が嘘だと言っていたし…。
それにテレビ放送で出たあのクリムは?
あのクリムについてはちゃんと答え出してくれるのかしら?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
