スポンサーサイト


気づいたらこんなに遅れた感想です


ーーニンニンジャー

凪「ギャフンと言わせてやる」

霞「ギャフン」

すごいな霞。
有明の方を口で撤退させるとは。
つか暑さでばてている有明の方。
風花にくっついている凪がうらやましいと思ったり。
久しぶりに妖術肥大反則の術が聞けたが、またやる気のない感じだったな。
しかし結局霞に振り回されるだけの回だったな。
最後の青く澄んだ海が恐いって落語かよ。
海外から助っ人モンスターを呼ぶ有明の方。
キンちゃんの父と兄の仇か?
と思ったら3体きた。しかも飛行機で。

ーー仮面ライダー

「免許はもう取った」

免許のチェイスの笑顔がーー!
すごい笑顔がああああああああ!!
なんだあのインパクト。なんだあのインパクトぉ!!
蛮野がすごいクズだった。
ベルトさんが進ノ介とともに戦うあの状態を他者に寄生して意のままに操るとか言うし。
ハートが人間態を持っていたのは蛮野が傷みを与える実験するなら自分に投資を断った青年実業家の姿をコピーの方が憂さ晴らしになるとか…。
そりゃあハートも人間によい感情は持たないわな。
ただ決意したのが復讐じゃなくて人間を見返すというのがまた。
というか剛に同情する時がなんか切なそうだったし。

ハート「迂闊な奴とはあえて言わない。生みの親に失望するその気持ち、わからんでもない」

しかもロイミュードが悪の心を持ったのはクリムに見限られたショックな蛮野が故意に与えたから。
もうグローバルフリーズは蛮野が故意にやったようなもんじゃん。
そんな父の真実にショックを受ける剛に対する進ノ介がかっこよかった。

進ノ介「信じてるぞ。再び立ち上がることを。おまえは、仮面ライダーだからな」

そして剛は立ち上がった。
人々の平和を脅かす悪は撲滅するのが仮面ライダーの使命。
それが、例え父親でも。
映画でベルトさんが悪に走るのは蛮野のせいと見て間違いないみたい。
ネット界の情報では拾えない足で探すという行為でトルネードの目的と居場所を突き止めた究ちゃん流石。
トルネードは自分(コピー元)が作った最高傑作のネックレスが似合う首が綺麗な女性と海の見える教会で結婚すること。
でも進ノ介の言うとおり女性が無理矢理さらっているからかっこよくないよね。

進ノ介「どこのカントリーボーイだ」

このセリフを思い出した。
トルネードは倒しされたけど人間のタフさにハートは人間を見直し始めた?
チェイスが進ノ介を呼ぶ時に泊が取れた。
でもなんかフラグぽいこと言ったんだけど。
そしてあの強敵が復活とあって、誰?まさか、ルパン!?と思ったら…。

ブレン「身体~♪わたしの身体~♪」

お前かい!!

ーー遊戯王

ゴンちゃんは負けたけど普通に。
徳松さん、どうやって遊矢のところにくるのか気になっていたが
徳松さんに負けたデュエリストが地下ゴミ処理所で強制労働させられることを話していた奴らわざと聞かせたのかな?
しかし収容所で問題を起こしたから強制労働はわかるけどフレンドシップカップで負けたら強制労働っておかしいだろ。
つかトップス、かじっただけのリンゴを投げ捨てるなよ。
杏子に殺されるぞ。
遊矢は納得いっていないみたいだけど赤羽社長はちゃんと零羅の意思は尊重しているみたいね。
まさか月影に代わりにやらせるとは。
しかし戦いたくない理由がおやつくれた人だったからか。
まあ、シンジも子供相手じゃやりにくかっただろうけど。
でも急に忍者になって驚くだろうな。
メリッサさんまさに「忍者!?なんで忍者!?」状態だったな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
