スポンサーサイト


カンソウダーヨ


ーーニンニンジャー
顔を見合わせるドラゴンジンとバイソンキングのあとの「あ」には笑った。
恐れの力をファンデーションとして使う有明の方に九衛門苦労していたな。狐呼びだし。
おじいさん本当に自然にいたな。
ヤッキーとキンちゃんがイヤだからと霞の方がいい言ったのに遠慮されるシシオウ。
超絶風花って…。
九衛門が有明の方の大量の恐れだけじゃなく正影の要望である遊びも作戦に取り入れるとは…。
人生の壁に「浮気性」が出たのは笑ったぞ。男性の方も「ヤベ」って言っているし。
「刈り上げの刀!」の言い間違いもワロタが、それにノリツッコミするとは…。
ヤッキー、キンちゃんのことまだスター呼びだったのか。今回でキンジ呼びになったけど。
ヤッキーとキンちゃんは超絶化しなかったけど、あれはやっぱりスーツがないんだろうか。
前に他のも使えるのか?と思ったけど、ハイパートッキュウジャーと違って1から作っているから無理か。
覇王シュリケンジン、まさかシュリケンジンがそのまま乗るとは…。

ーー仮面ライダー

トルネード「みてわかんねえか。旅人だ」

わかるか!
進ノ介はロイミュードと人間の違い

チェイス「俺は、いま(ピー♪)免許をとっている」

剛「…」

パッポウ♪

剛「ええーーーー!?」

の流れ笑った。
というチェイスの得意気な感じが…。
敵が現れてたら見事なドライブテクニックで駐車して、変身して倒したら教習に戻るのがシュール。
やっぱりブレンの扱いが酷いメディック。
というか「どうせまた焦らされるんだ」といじけているブレン。
トルネードが眺めていた箱の中身はなんなのか…。
008が進化したトルネードの「ハズレだな」「もてない凡人にはわかるまい」発言でりんなさんも進ノ介もキレていたな。

チェイス←剛にシンゴウアックスを預ける

剛「え、おい」

チェイス←戦闘中

剛「…」←マッテルーヨ

「イッテイーヨ」

剛「お。よし」

チェイス←シンゴウアックス持っていく

剛「って、おい。おい!」

の流れも笑った。
チェイスはそのあと普通に教習に戻っていたし。
しかしベルトさんの蛮野博士のことすげー嫌っていたな。
予告を見た限りしかたないけど…でも以前「友情に負けた」と言っていたから少なくともロイミュードができるまでは仲良かったはずなんだよな。
ハートの超進化の最有力から外されるメディック。
ロイミュードは自力でコアを作れないのね。
蛮野博士のネットの神発言でキュウちゃんの立場…と思っていたら当人が言った。
004は行方不明だったのか、まさか話題に出た話の終わりに出てくるとは思わなかったけど。
なんで行方不明だったのか、気になるな。
というかベルトさんが004に連れていかれたぞ!?
劇場と連動しているみたいだけど、どうなる!?
連れて行かれたといえば霧子もトルネードに連れて行かれたし。
戦闘がドライブとマッハとハートだけで、トルネードが映らなくなったからまさかと思ったら…。
まさかだったよ。

ーー遊戯王
BFのレベル3のシンクロが3体も出たな。
私のBFデッキのエクストラ満杯な上にレベル2以下の非チューナーが入ってない…。
しかしまさかデルタシンクロをするとは。
いや、群雲のクサナギはデルタアクセルモンスターじゃないけど。
超重武者もペンデュラムモンスターが来たな。
勝手に進化するなって、沢渡…。
あの3人の子供はクロウを何年ぶりに笑顔にしたのね。
サティスファクション
ゴンちゃん、またかっこいいこと言ったな。
子供たちの手本になるために戦うクロウに勝っていいものか悩んだけど、

「手本となるならお前の本当のデュエルをしろ!俺とて容赦はせん!!」

とかかっこいいだろう。
負けても漢らしい感じだったから久しぶりに見ていて気持ちいいデュエルだった。
最後のクロウを称えての握手もよかったわ。
ただ最後のゴンちゃんが行く先が真っ暗なのが不安になったところを予告のアレ。
フレンドシップカップで負けたデュリストは地下で強制労働とか、どこのクラッシュタウンだよ。
シティ最悪じゃねえか。
そういえば観客もクロウは称えてもゴンちゃんは全然だったな。
勝者にしか優しくない街だな。
ネオドミノシティもそこまで酷くなかったぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
