

感想

ーーニンニンジャー
OP最初のやつが「弟子も加わり」に変わった。
新幹部、有明の方。
牙鬼の妻ですか。
しかもなんか予想以上にすごいテンション。
というかヒステリック。
常に余裕だった正影がうろたえていたのがちょっと新鮮。
ただ恐れの力を集めたい九衛門には「はよ恐れの力を集めよ!」言う有明の方は都合がいいみたいだけど。
「我牙鬼ゲンゲツのために意思を持て」ってひさしぶりに聞いたな。
今回のはユニコーンヤミーや前のトッキュウジャーの時じゃないけど、夢を失うって結構恐いよな。人格が変わるわけだし。
ただバクの夢を食うって目的や主食じゃなくて夢なんかい。
キンちゃんの五遁の術が使えるようになるのがあっさりしすぎでしょ。
しかも野球で…。

ーー仮面ライダー
ハートは敵というよりライバルって感じがするな。
ハートを見つけて駆けつけた時のメディックの胸がゆれたような…。
今回の事件はシュプレムの料理を食った086が暴走したのが原因か。
あれか。料理漫画でうまさのあまりなんかすげえリアクションするようなものか。
タイプ・テクニックとワイルドもひさしぶりに活躍したな。
と思ったけどオープンの時に活躍したか。
しかし融合進化の理由が究極の味を求めた結果か。
純粋な悪意じゃなくても融合進化できるのね。鴻上なら「それもまた欲望だ!」と言いそうだけど。
剛の「追跡、撲滅、いずれもマッハ!」が久しぶりに聞いた。
ソースを失って打ちのめされた感じのメディックをマッハの攻撃から進ノ介は庇ったけど、戦意喪失している相手を攻撃するのはちょっとヒーローとしてアレだとから、間違ってはいないと思う。正しいかと言われると微妙だけど。
まあ、進ノ介だって正しくないのと思っているし。でも進ノ介の言うとおりせめて正々堂々とそうするべきだよな。ハートだってそうしていたし。ベルトさんの言うこともわかるけど。
そしてハートがついに超進化した。すげえ感じだったけど、どうなるのか。
最後にベルトじゃないクリムが出てきたきたけど、あれは何者なのか。クリムは野望のためにドライブを捨石にした言っていたけど、ベルトさんとあのクリムは別物なのか。
あとロイミュードのコアは生成産できたとしても108と決まっているってのが気になった。
だけど予告のチェイスの「俺はいま、免許を取っている」に全て持っていかれた。
話には聞いていたけど、どうしてああなった。

ーー遊戯王
勝ち続ける限りというのはここにいられる間という意味か。
あと社長には自由に振舞ってもっていっていたけど遊矢たちは閉じ込められてますが。
ジャックに負けたことで自信をなくした遊矢。
しかも玩ばれていたし。
エンターテイナー失格とかザ・未熟者という紹介文にいくら歯が立たなかったからってちょっと言いすぎじゃない?言うメリッサさんに好感度あがったわ。
というかへそ出しという割と露出高いかっこうだな。
しかしお金がなくてカードがないサムに警備員を制してカードをくれるとはジャックは相変わらず応援してくる子供には優しいな。
ただ言い方が悪すぎる。おかげでバカにされたとサム思ってしまったじゃないか。
でもまあ、ジャックが傲慢なのは事実だし。
調律の魔術師は名前からしてチューナーぽいけど、相変わらずアニメはレベルと攻撃力重視なのね。
まあ、サムはデュエル初心者ですらないし、仕方ないけど。
一体どんな効果なのかね?絵柄はかわいいから欲しいけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
