

感想書く暇ができたので書きます

ーーニンニンジャー
正影が九衛門のこと普通に九衛門呼びやがった…。
やっぱりいままでのはわざとか。
頭よくないからって、本当に自慢にならないぞ…天晴…。
超絶すごく強いな。
あれって、去年の超トッキュウジャーみたいにアカニンジャー以外もなれるのだろうか?
ライオンハオーも強かったし。
挿入歌流れていたけど、あれ歌っているのシシオウの人?
あとなんか久しぶりに妖術・肥大反則の術使用シーンを見た。
しかしもう新幹部が出るとは…まだ正影生きているのに。
蛾眉雷蔵も復活してくれないかねえ…。
OP直前のを見た限り扇を持った女性って感じだけど予告ではなんかすごいノリよさそうだった。

ーー仮面ライダー
ドライブが変身解除したらもとの姿の方がでかい。
ついに特状課が正式な部署に。
でもドライブピットが地下にあるから本庁にお引っ越しできない。
ついに006と008が登場。
しかも006強い。
人間体でライダーを圧倒するとか。
取り巻きの未進化体も強いし。
超上手いシュプレンの料理を食べられないベルトさんわろた。
ベルトになってここまで呪った日はないとか…。
その食えなかった鬱憤をロイミュードで晴らしたけど。
コアだけの状態のブレンかわいかった。
ばしっと叩かれたし。
でもメディックはとうぶんブレンにバイラルコアはやらないだろうな。またぼこぼこされたくないだろうし。
蛮野博士、やけにベルトさんのこと警戒しているけどどういう意味なのか。
夏の映画でベルトさんが敵に回るらしいからそのことを示唆しているのか、それとも自分にとって不都合があるのか…。
そしてついにメディックの悪事がハートにばれた。
まあ、気づかれていたみたいだけど。
しかし仲間を実験台にするとか相変わらずの外道。
冒頭のロイミュードなんか可哀想。
クックロイミュードはちょっといままでの融合進化体と違う感じだね。
死神ごとドライブをやれ。言われて戸惑っていたし。融合できたから悪人だろうけど、嬉々として人を手にかけたり仲間を撃ったりするほどではない?
ハート強すぎだろ。
初期は相打ちに持っていけたり、中盤はデットヒートで圧倒できたりしたのにいまやタイプ・トライドロンを圧倒するまでになりやがった。
あの説明された能力だと超強力な一撃をぶち込んで倒さないといけないけどどうするんだろ?
…いっそのこと倒せないまま和解しないかね。
ハートは人格者過ぎて死んで欲しくない。

ーー遊戯王
評議会の「ランサーズは客人としてもてなす。勝ち続けている限り」って、負けたら酷い目にあわすってことじゃねえか。
ジャックの「キングは1人、この俺だ!」を久しぶりに聞いた。
でも遊矢のエンタメを独りよがりと否定していたけど、アンタもゴッズを見たことある立場だとアンタも似たようなもんだろとしか…。
しかも遊矢は遊矢のいつものエンタメしていないし…。
龍亞に似た事言った遊星と違って色んな意味で説得力がない。
このジャックはゴッズ最終回辺りの真のキングじゃなくて、遊星に負ける前の頃のキングぽいし。
まあ、ジャックのデュエルタクティクスは相変わらず高いし、エンタメ性もかなりのものだったけど。
しかしクロウがジャックを裏切り者と呼んでいたけどどういう意味なのか…でもユーゴとかは普通にファンだしな…。
個人的な理由なのか?やはり2人はARC-Vでも知り合いなのか?
あと柚子のブレスレット、遊矢シリーズが2人以上近づくと点滅する機能が追加された。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
