スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想

ちょっと忙しかったので遅れた。
来週も遅れるかも。

ーーニンニンジャー
上級妖怪がきた。
自力で巨大化できるとか終盤のデーボス幹部を思い出す。
最初の方で青年のまさかからくり技師と思った顔の赤いおっさんが天空のオトモニンとは…。

ーー仮面ライダー
蛮乃博士すごすぎだろ。
油断していたとはいえハートを倒したり、超進化したブレンの毒を解毒とか。
作戦中のブレンと仁良が本当に楽しそうだったな。
煽る仁良とかすげえうざく、父をバカにする仁良の言葉に無言で涙を流すシーンがすごい進ノ介の悔しさと怒りが伝わった。
あとブレンと一緒にいた取り巻きのロイミュードが面白かった。
銃を抜きそうになる進ノ介にハラハラドキドキしていたり、たぶんチェイスたちがゆかり救出したメッセージ映像を流した影響か画面か消えた時になんとかしようと画面叩くし。
蛸足にしているからだろ!はわろた。
超進化したブレンさんでも超フリーズを倒したタイプ・トライドロンとデットヒートマッハとチェイサーの3人相手は無理だった。
ただ生き残ったのは流石というか。
生き残ってよかったね。メディックの思いっきりぶつりてきにいじられたけど。
流石に約束の数を、しかも単体ならチェイスを圧倒する超ブレイのコアを破壊しようとは思わないか。
ハート近くにいたし。
でも超進化しない限りブレンが復活したらまたイジメられるような。
というか前回も思ったけどハート、あの2人のやりとり気にしなさすぎじゃね?
ただじゃれあっているだけと思っているのか…。

ーー遊戯王
長官は次元についてなにか知っているのかね。
他次元の話を信じているのに次元戦争は信じないとか、融合を使うセレナだけ妙に特別視していたし。
あと行政委員会の委員長がなに考えているのかゴドウィンなみに読めないな…。
彼は味方でもボスキャラでも問題なく通じそう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。