

感想

ーーニンニンジャー
OP最初の忍びなれどもの部分が元に戻った。
八雲がオトロシを守る理由が自分の芝刈り機だからかい。
本人は真面目だけど、ギャグ回だよな。
あとキンちゃんが戻ってくるのがまさかの手裏剣渡し忘れを使ってみた結果かい。
というかキンちゃん、九衛門の弟子の誘い完全に忘れているよね…。

ーー仮面ライダー
やっぱりやられると痛いという仁良。
超進化して超調子に乗っているブレン。
メディックもボコボコにしたあとが超楽しそうだったけど、メディックだからいいぞ、もっとやれ!感がすごい。
ただブレンがメディックをボコボコにしていることにまったく触れないハートがちょっと気になった。
しかし特状課の面々の関係者または当人にロイミュードが化けていたことを利用するとはね。
だが仁良、「仮面ライダーは必ず逮捕します!」言って真顔でピース、ピース。からのサムズアップ。はやめろ。
いちいち戦闘中面白い発言するし。
ベルトさんも合体!シフトカーロボ!とかやるし。
あと「ちょっとタイム」言う仁良にシンゴウアックスのマッテローヨのコンボはちょっとウケた。

ーー遊戯王
デリカシーないユーゴ。
しかし風呂上りの柚子が見られるとは。
ぶーたれていたセレナもかわいかった。
そして沢渡が沢渡がしてた。
あとヒッポがかわいかった。
だがそのあと黒咲の恐怖。
天井に張り付いてるは予想できたが、まさか目を光らせるとは思わなかったぞ。
そのあと無双するし。
城之内やジャックのような荒々しい喧嘩殺法ではなく、アモンや遊星のような洗練された動きだったな。
素手でロッカー破壊とかやるし。
遊矢たちが脱獄する時に徳末さんが「行きな。おめえには恩がある。ここで返す」言った時は退場かと思ったけど一緒に脱獄したからまだまだ出番あるみたいでよかった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
