スポンサーサイト


感想

ーーニンニンジャー
天晴はピーマン恐いんかい。
だけど天晴を実験に使う霞ねえが恐い…。
それはそうと変身用ニンシュリケンを奪われる話でスターだけスター呼びだったのになんとなく明がトッキュウジャーを名前で呼ばないという話を尾も思い出して、いつかスター忍者をニンニンジャーがちゃんと名前で呼ぶ話が来ると思っていたらキンちゃん呼びにはワロタ。俺も呼ぶことにしよう。
しかし…アメリカ時間で一ヶ月の約束を一日間違えていたって…本当かよ。
正影の狙いがキンちゃんと知ってちょっと反応した九衛門。
なんかキンちゃんを利用しようと企んでいると思っていたけど、はてさて。

ーー仮面ライダー
いや~ゴルフロイミュードは強敵でしたね…。

ーー遊戯王
エンジョイ長次郎!
ちょっと昔を取り戻すのが唐突な感じだったけど面白かった。
とくに華札衛は面白いね。使ってみたい。
しかし金にあかせて手に入れたカードで組んで強いってアニメじゃ珍しい。
いや、強いこと自体は珍しくないけど、カードは拾っだ。でかなり強い万丈目や遊星がいるからなぁ。
万丈目といえば、彼の師匠が言っていましたな。
天上院~、エンジョイン!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
