ーーニンニンジャー
ツムギパパ、一応忍術使えたのね。
というか、門にはいるも~ん。って…。
あとニンニンジャーの道場の場所は九衛門知らないのか?
知ってそうだけど。

ーー仮面ライダー
ピーポーセイバー便利。
敵を捕まえて人を救出して治療を同時にできる。
父の事件の真相がわかると思って焦りかけ進ノ介を止めるた本願寺課長がよかった。
ハートまで超重加速を身につけるとは…。
そのせいでブレンが面白いことになったけど。
仁良課長、なんか特状課に馴染んでると思ったら…まさか…だ。
つか、
ブレン「痛い!」
仁良「ごめんごめん!」
とか、
ブレン「重!?」
とか
抱きついて、
ブレン「嫉妬…」
仁良「えぇ…」
とかいちいちおもろいぞ…。
融合進化からの超進化もなんかギャグぽかったし。
仁良も「あつ!…あつ!」とか言ったし。

ーー遊戯王
言われたこと忘れる看守がアホだ。
長官は融合だけを気にしているみたいね。
じゃあ遊矢がルーンアイズやビーストアイズを使っていたら、今頃セレナと同じ部屋に…。
あのボスも氷室みたくジャックに負けたのかね?
いや、そうするとジャックは十歳前後から強かったことに。
しかし看守よりえらいってどんな囚人すか…。
次回のサブタイのドローを捨てた男。で、手札なんざ必要ねえのさ!と言った男を思い出した。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR