感想…以外ないのかこのブログ…

ーーニンニンジャー
眉毛のあるガシャドクロってなんだ!?
つかオトモニンに指紋あるのね。
ロデオマルの代理人なのに契約書の内容がロデオマル関係ない。
というかキュゥべえ、ジュゥべえって。
しかもキュゥべえ二回言ったし。
あとジュゥべえ言われた時の九衛門の「ああ、覚える気ないんですね」と言わんばかりのため息。
しかし霞さん恐ろしいな。
そして可哀想な二口女。
よいしょしょの術って、つまり楽車の術(相手を喜ばして自分の都合のよく動かす)だよな。
九衛門がスターを弟子にしようとするとは…そういえばスター初登場時に終わりの手裏剣を探していたな。
一体どうなるのか…。

ーー仮面ライダー
ハートを超進化させる可能性があるのはやっぱり進ノ介だったか。
というか珍しくハートが怒っていた感じだったな。
あと剛はやはり洗脳されていなかったのね。
そして「撃たないで!」言ったりマジで怯えたり「それを返せ!」という情けないブレンさんが帰ってきた!
まさかメディックの「化けの皮がはがれないといいけど」発言が現実のものになろうとは…。
でもその分きついだろうな。
進ノ介を見捨てる羽目に、霧子を悲しませるためになったとは。
ブレンの端末に入っていたのはバンノ博士だったか。
ただ見た感じロイミュード側というわけではなさそう…やっぱりラスボス?
それはそうとタイプ・トライドロン。
いいね。
いきなり進ノ介の身体でベルトさんが喋った時は驚いたけど、タイヤマゼールならいままで使っていないシフトカーの力も使えるし。
ただマゼール種類は固定ぽいけど。
001が海にポチャンと落ちた時は生き残るのかと思ったけどそんなことはなかった。
ただ爆弾残していったけど。
どうりで泊父を殺した時の正確な描写がないわけだ。
一体誰が真犯人なのか…。

ーー遊戯王
セキュリティに言いたい。
おい、デュエルしろよ。というかさせろ。
まさか黒咲が捕まるとは…あとデニスに新エクシーズ、正直微妙。
後続を呼ぶ能力が受動的なんだよな…しかも素材がレベル5×3。
ただ条件が対象になった時だから場合によっては2体並ぶことも…ないか。
零羅を笑顔にしようとする遊矢がクロウと対立すると聞いてどんな風になるのか戦々恐々だったけど険悪な感じじゃなくてよかったは。
どっちの意見も一理あるよね。
笑顔だけじゃ生きていけないけど、楽しくなければ食事は不味くなるからね。
しかしまさかあんだけ言って出て行った沢渡とセレナが普通に食事のために戻っていたとは思わなかった。
しかもそのせいでクロウたちがセキュリティに捕まったし。
つか月影いたのかよ。
どこからわいて出た…。
次回は収容所。ディスクは没収だけどデッキは返してくれるのね。
遊星は取られたのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR