

感想

ーーニンニンジャー
おじいちゃん今度はカレー屋を始めたよ。
つかロデオ丸ってスターニンジャが作ったのか。
しかもおじいさんの本って…。
蛾眉雷蔵と戦っていた天晴がシノビマルと一緒にいたのは彼が助けたからのね。
蛾眉雷蔵戦がすごいかっこいい戦いだった。
蛾眉も負けても「見事!」と言うぐらいかっこよかったし。
しかし九衛門がおじいちゃんの弟子だったとは…。

ーー仮面ライダー
チェイスが001の能力知っていたのなら言えよ。
聞かれなかったからって…キュゥべえじゃないんだから。
剛の耳に001の記憶改ざんの痕があったけど、それでブレンと一緒にいるとは思えないんだよな。
001のことを追うより、人を守ることの方を優先というセリフは感動。
ミッドナイトシャドーとマッシブモンスターとマックスフレアのタイヤコウカン久しぶり。
最後にチェイスの改造に001も関わっていたとは…だけど人間態になる必要あったのか?

ーー遊戯王
まさかの瞬殺される沢渡。
零羅を落ち着かせるためと誤解を解くためにエンタメデュエルでがんばる遊矢
まあ、セキュリティがぽかんとなるのはわかるけど。
遊矢たちの使用カードでユーゴと別人と気づく長官有能。
あと遊矢の新規カードがドロー、サーチ、バウンスとどれも普通に強い。
そしてついにクロウ登場!
しかしABFとは一体…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
